« 本庄早稲田の杜クロスカントリー2015 | トップページ

富山ツーリング一日目(2015/04)

GW近辺は雪を横目に走るに最適な季節。
ってことで毎年この時期は日本海方面ツーが定番化。
一泊二日で行って参りました。
01_ 今年初キャンツー
...何か物足りない

02_ 草津湯畑

02__2 朝から観光客ちらほら

03_ 定番の白い壁。
今年は低すぎ。4月暖かかったから?

04_ 志賀てっぺんから。
いつ見てもキレイ

04__3 空気澄んでいる午前中がお勧めです

05_ 湯田中駅。
駅前に無料の足湯があります。まったり

05__3 道の駅湯田中で大盛り天ぷら蕎麦。950円。
この近辺の蕎麦はウマウマ。そしてコスパよし

06_ お次は北アルプスの山々

06__2 白馬駅。
この時期は雪なんかないのね。4月初でも行けるかなぁ

07_ とちの実ソフト。350円だったかな

07__2 この辺のツバメはかなり近寄っても逃げないのです。
かわゆす

08_ 今日の宿営地は園家山キャンプ場
...銀マット忘れた!!

他の利用者が0時過ぎまで騒いでハズレの日。目覚めちゃった

09_ 晩飯に肉&ほたるいか

09__2 フラッシュOFFだとかっこよす

一日目は逆時計回りで半分くらい。

本日の走行距離:455km

|

« 本庄早稲田の杜クロスカントリー2015 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/59976554

この記事へのトラックバック一覧です: 富山ツーリング一日目(2015/04):

« 本庄早稲田の杜クロスカントリー2015 | トップページ