« 湯西川ツーリング(2015/04) | トップページ | 富山ツーリング一日目(2015/04) »

本庄早稲田の杜クロスカントリー2015

今年もトレランの季節がやってまいりました!
という訳で、シーズン開幕参加大会は本庄早稲田の杜クロスカントリーで。
前回の様子はコチラ

ズサーから2週間。
医者行かずに湿布貼り貼りで様子みていたモノの足が曲がり切らず。

大会3日前に焦って整形外科行ったら全治3週間とな。
でも放っておけば治る類らしい。

で、大会当日まで参加すべきか否か迷った末、
軽く走るくらいならいけるんじゃね?と当日判断しての参加です。
左膝庇って右膝も怪我...みたいになりませんように。
01__2 スタート前の様子

前日雨だったのでグラウンドに砂埃舞わず、
かといって山中ぬかるんでいる訳でもなく、絶好のクロスカントリー日和です。
今回は足怪我があるので完走のみを目標にスタート!

と思いきや。
走り始めてみると意外にも痛み無く走れるし、久々走ったせいか足も軽いし。
何より不整地走るのが楽しい!

アスファルトだとすぐ膝痛くなってしまうのですが、
不整地だと脚への負荷が分散される為か、12kmくらいであれば全然問題なく完走できちゃいました。
02_ 完走後の体力回復を出店で。
タピオカうまうま

かつ、前回よりタイムupのおまけつき。
順位的には下位2割組ですが。皆どんだけ速いのよ...
何はともあれ、今回は期待以上の成果です。

今年もトレランシーズン開幕!次は6月です。

03_ 白寿の湯でまったり
ここの設備は最高です。メシも美味しそうなので次チャレンジしたい。

【結果(5km毎Laps:分)】
  5km: 34:24
10km: 24:59
-----------
計: 1:08:51



本日の走行距離:242km

|

« 湯西川ツーリング(2015/04) | トップページ | 富山ツーリング一日目(2015/04) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/59901989

この記事へのトラックバック一覧です: 本庄早稲田の杜クロスカントリー2015:

« 湯西川ツーリング(2015/04) | トップページ | 富山ツーリング一日目(2015/04) »