« 今クールのアニメ事情(2015/04) | トップページ | 湯西川ツーリング(2015/04) »

高峰高原ツーリング(2015/03)

またすっかりブログ放置。
いつの間にかヤフーIDが削除された模様で、
ルートナビに登録してた過去のツー履歴が参照できなくなってしまった模様。
なんてこったい_| ̄|○
今回は試しにGooglemapで表示させてみたけどどーかなー?

長々書こうとするから気ぃ張ってまたサボるので、文章はシンプルを心掛けます。
写真でごまかす!

朝7時発。なぜ早起きできないのか。
ま、まあ凍結してたら危ないものね!

...おっと。
こんな前置きするから長くなっちゃうのです。ささっと。
そろそろ信州方面も昼間なら走れるかなーと様子見ツーです。
01_ 初っ端はズサー現場。やっちゃった...軟骨損傷全治一ヶ月。
バイクはカウルが数箇所傷。こ、これで立派なオフ車だね!
対向車いなかったのが幸い

02_ スキー場も運営中

03_ 高峰高原。まだ2,000m級は雪だらけ

04_ 昼食はアトリエ・ド・フロマージュ対面の蕎麦の茶屋 丸山

04__3 天ぷら蕎麦。1,750円...だったかな
高ぇ!天ぷら美味いけど肝心の蕎麦がやる気ない歯ごたえで微妙

前に小諸の別蕎麦屋行ったけどやはり二度といかないレベル。
小諸地方の蕎麦は自分に合わないようです。

05__2 アトリエのソフトは口にあいます!

今年も花粉の季節を乗り越えて走るのです。



本日の走行距離:452km

|

« 今クールのアニメ事情(2015/04) | トップページ | 湯西川ツーリング(2015/04) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/59645892

この記事へのトラックバック一覧です: 高峰高原ツーリング(2015/03):

« 今クールのアニメ事情(2015/04) | トップページ | 湯西川ツーリング(2015/04) »