« 家計簿つけてます | トップページ | ジム進捗(2014/01) »

インフルエンザに注意

毎年のコトながらインフルエンザが流行していて、例年2月初旬前後がピークらしいです。
うちの職場も何人か罹って大変そう。
特に今週は寒暖差が激しいらしいので皆様気を付けましょう。

と、言いつつ私は先週体調不良で休んでしまいました。
サボりとか寝坊除くと体調不良で休んだのなんていつ以来でしょう。
思い出せませぬ。
身体丈夫なのは自信あったんだけどなー
Photo大体コイツのせい

昼飯が唐揚げ取り放題だったので15コゲト。
夕方、脂汗と共にトイレに篭りつつ上から下から格闘に...
明日はダメだと前日に休み連絡と相成りました。

もう若くないんだから油取り過ぎは厳禁なのです。

思い出した!
前休んだのは賞味期限2日過ぎた天ぷら食べて(多分)食中毒になった以来だ。
...揚げ物コワヒ。

|

« 家計簿つけてます | トップページ | ジム進捗(2014/01) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/54841282

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザに注意:

« 家計簿つけてます | トップページ | ジム進捗(2014/01) »