« 2014年の福袋(その2 他) | トップページ | ジム再開? »

新年道志ツーリング

新年一発目のツーリングはみんな大好き道志道。
なんでこんな好きなんでしょ。
確かに一番近場の気持ちよく走れる道ではあるけれど、奥多摩道路とは何かが違うんですよね。
うまく言えない。

この時期は凍結怖いけど、しばらく天気良かったし慎重に走れば大丈夫でしょう。
凍結と引き換えに自動車ラッシュが少ないチャンス。
と、Uターンラッシュに行きはよいよい帰りは怖いの覚悟で出発です。

走り自体はいつもどーりなのでコメント少なめ。
意外とバイク見かけましたよ。皆元気で頼もしい。
02_道の駅道志。一面雪景色は2月に取っときます

道中は路肩に雪がちょびっと程度。
雪解け水が路面に流れているので朝は凍結注意!
あ、1/5(日)はほうとう祭らしいです。

02__2河原。日陰は雪残ってる。
道中の温度計は12時時点で7℃。あったか~

01_いつものセット。550円

01__2いつものパイ。200円

03_勢い余って山中湖の富士山に会いに

山伏峠の温度計は13時時点で5℃。路面黒光りでおそるおそる。
道坂峠も行けたかな。もったいない。

03__2バイクも構図にもう一枚。でも写真の腕がイマイチ。
今年もよろしくねゼルたん!

本日の走行距離:227km

|

« 2014年の福袋(その2 他) | トップページ | ジム再開? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/54493496

この記事へのトラックバック一覧です: 新年道志ツーリング:

« 2014年の福袋(その2 他) | トップページ | ジム再開? »