« 鹿島神宮ツーリング | トップページ | 2014年の福袋(その2 他) »

2014年の福袋(その1 CKカルバンクライン)

毎年恒例福袋。やっぱり今年も購入です。
せっかくの9連休なのにー。年末コミケがあるから仕方ないのね。
去年の様子はコチラ

今年は目先を変えて新宿高島屋で購入です。
高島屋はいつ以来かな?と過去のブログ見たら2012年に参戦してた模様。
2年前だったのか。あん時はまーまーよかったけど今回は如何に。

9時には行列200人ほど?京王百貨店と比べると雲泥の人数差。
去年からスマホにしたので待ち時間もワンセグで視聴OK。
いつも見逃した箱根駅伝(往路)を見ながら待機です。

予定通りの10時開店。繰上げならず。マジメか!
高島屋にとってこんな行列はたいした事ないのね。
聖者の行進よろしくエスカレーターを8階まで登り。

カルバンどこー?と高島屋は行かないので土地勘ないのが心配でしたが
エレベーター上がった正面に看板発見。よかったわかりやす。
福袋は多分10コかな。MサイズとLサイズがそれぞれ5コ。
2、3番目にとうつきしたっぽい。無事ゲト!
今年も無事報告できます。

いい加減冬用コートが欲しいんだけど、カルバンクライン10kの福袋じゃ望み薄か。
でも景気いい時は福袋の中身もよくなるんだって!
一縷の望みに期待しましょう。
02_ck買ったよー。箱の大きさは倍増
いざ開封!

02_ 赤セーター。18,900円
これはキツイ...でも過去にキツイと思ったモノが意外と着れたので、
これもいけるかも?と自己暗示

02__3薄手の長袖セーター。12,600円
これはイイ

02__4おしゃれYシャツ。19,950円
模様付きで特別な日に

02__5名刺入れ。12,600円
何コ目でしょう。名刺入れは普段使わないから傷まないのです

計4点。64,050円也。
去年より点数同じの値段増。

今年も無事普段使いできそうな服をゲト。
これで今年も外面の服は買わなくてOK!ですかね。
..あ、コート!

|

« 鹿島神宮ツーリング | トップページ | 2014年の福袋(その2 他) »

コメント

初めまして、カルバンクライン+福袋の検索からまいりました。自分も今年初めてカルバンクラインの福袋を買いましたが、上で紹介されているのとほとんど同じ商品が入っていました(笑)違いは、白シャツの襟元が銀色(苦笑)なのと、名刺入れではなく、小銭入れが入ってました。同一になるよう、揃えてるんですかね?

年に一回のことですが、過去のものも参考にさせていただきますm(_)m

投稿: koten | 2014年1月 6日 (月) 22時12分

>kotenさん
コメントありがとうございます。
今回含め過去に何回か友人と一緒に行ってCK福袋を買ったのですが、大体同じようなものが入ってましたよ。
福袋用の商品ではないと信じたいところです。

ぜひ過去のブログも参考にして下さいね

投稿: may | 2014年1月 7日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/54470332

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の福袋(その1 CKカルバンクライン):

« 鹿島神宮ツーリング | トップページ | 2014年の福袋(その2 他) »