« 2013冬の祭典2日目 | トップページ | 鹿島神宮ツーリング »

2013冬の祭典3日目

2013年冬の祭典コミケ3日目。
前回の様子(2013夏3日目)はコチラ

3日目です。泣いても笑っても後一日。
一日一日を悔いなく行きましょう。

4時起きの5時過ぎ着。
並んだ真後ろが女子高生校生らしく、トークのゆるさに待ち時間中癒されました。
01_今日の待機列

並んだ場所は昨日とほぼ同じ位置。
例年だと同じ時間なら2日目と3日目で約1列分後ろになるのですが。
今回は東側に人波移ったのかな。

防寒具は迷った挙句昨日と別のモノに。
陽が出るまではやや寒かったものの、お日様効果で至極快適に。
開場してからは脱いじゃうくらいの暑さとなりました。
今年は天気についてはこれ以上ない好条件でしたとさ。
さすがコミケ。
02_戦利品その1。主になのは系

02__2戦利品その2。艦これ
やってないけど自分も艦これの餌食に

02__3戦利品その3。主にボカロ系

02__4戦利品その4。他その1

02__5戦利品その5。他その2

今回も狙っていたものは大体買えました。
が、なのはを優先し過ぎて、その後艦これの勢いに巻き込まれまくった数時間。

大きく島二分&他ジャンルでも同時多発的に提督が出没していた為、
人出も分散されてあちこちが大混雑に。
壁サークルはいつも以上に完売が相次いでいたような気がします。
これが現在の艦これの勢いか、はたまたアベノミクス効果か。
...ん、つことは回り順変えても同じだった罠。

来年も艦これ人気続きそうな気が。
どこ株買えば流れに乗れるのかしら。

一年の締めも無事終わったし、後は無事新年を迎えるのみです。
1年間お疲れ!いつもブログ見てくれてありがとです。
来年もよろしくね。

|

« 2013冬の祭典2日目 | トップページ | 鹿島神宮ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/54447636

この記事へのトラックバック一覧です: 2013冬の祭典3日目:

« 2013冬の祭典2日目 | トップページ | 鹿島神宮ツーリング »