« J1昇格戦を見に2013 | トップページ | 2013冬の祭典3日目 »

2013冬の祭典2日目

2013年冬の祭典コミケ2日目。
前回の様子(2013夏2日目)はコチラ

人によっては九連休の年末年始楽しんでますかー?
早くも三分の一終了。もうと取るかまだと取るかは自分次第。
もう三日過ぎたのか...

今年も来ました冬コミケ。
1日目は興味ないのでパス。
初日は休日の為、企業ブースは夏に続きすごい混雑だった予感。
今回はなのはお休みで行く名目も無くなったしね。

つわけで2日目から参戦。
朝4時前起きの5時過ぎとうつき。
寒さ対策は万全に&海風無風だったおかげで待ってる間はそんなに寒くなく。
...もしかしてジム止めたから体脂肪よろしく太っただけ?
01_並び列はこの辺。
まだ暗すぎでわかりづら

01__2芝生には霜柱。ふみふみ

東京は年末三日間含め、年末年始は晴天日和予報。
しかも明日から大分暖かめらしい。
今使ってる防寒具は以前バイクでコけてちょっぴり破けちゃったから、
3日目は着ていくのやめようかな。でもやぱ寒くてヤバそう(買えよ

コミケもいいけどバイクで走りにも行きたいトコですが...そこまで暇は無さそう。
先週末に雨降らなかったら山の方に偵察行けたのに。02_戦利品その1(主に艦これ)

02__2戦利品その2(東方)

02__3戦利品その3(主にその他)

配置図を見ると東3に艦これ、東6に東方。
さすがに東方のサークル数には及んでいないようですが、
現時点の勢いから考えると明らかに艦これが上。

いつぞやの東方出現時にはホール全体への人流入がせき止められたりと
阿鼻叫喚になっていた経験を踏まえ、速攻ヒットアンドアウェイで先に東3へ。
行ったそばから島中が一方通行になっていたりとスタッフも大分警戒している様子が伺えました。
結局どこまで混雑したものやら。取り越し苦労ならスタッフ超GJ!対応し切ったんですね。

泣いても笑っても後一日です。

|

« J1昇格戦を見に2013 | トップページ | 2013冬の祭典3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/54435554

この記事へのトラックバック一覧です: 2013冬の祭典2日目:

« J1昇格戦を見に2013 | トップページ | 2013冬の祭典3日目 »