« 洗濯機買い替え | トップページ | 珍しく先予定がこんなに »

もみじ庵ツーリングの終わり

今日も今日とて、もみじ庵の蕎麦が食べたくてもみじ庵中心のツーへ。
ふらっと走りに行くには自宅からちょうどいい日帰り距離にあるのですよ。

朝7時発。
連休でもなければ都内の車の流れはギリギリスムーズな時間帯。
R20をひたすら東へ。

直接蕎麦屋に向かうと開店前なので道志経由で行くことに。
朝っぱらだというのにバイクが沢山...みんな道志好きね。
01_トン汁 200円。暑くても熱くてもウマー

01__2道志ソフトは外せません。280円
蕎麦食うので串焼きはスルーです

02_川辺でまったり

道志でまったり休憩して今度は一路北へ。
r24~r35~r33~r18と県道を乗り継ぎ、もみじ庵に11時過ぎ。頼む...!!!
03_やってない_| ̄|○
き、きっとお盆休み!?のれんが掛かる日は見れるのか

ふらふらと蕎麦屋の周りを観察してみると、
入り口や窓にくもの巣が張り、しばらく使われてない可能性が。

窓からちらっと見える店内の様子はふつーに見えるけど使われているかは不明。
もしかしておばちゃん体調崩したりで辞めてるのかなぁ。

さすがに今年5回くらい訪れて、いずれもやってないのは運悪い以外に何かありそう。
一旦諦めて新しい蕎麦屋でも開拓するしかないのか。
無念。




本日の走行距離:200kmくらい

|

« 洗濯機買い替え | トップページ | 珍しく先予定がこんなに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/53159206

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ庵ツーリングの終わり:

« 洗濯機買い替え | トップページ | 珍しく先予定がこんなに »