« もみじ庵ツーリングの終わり | トップページ | ふらっと秩父ツーリング »

珍しく先予定がこんなに

来週末から5週連続で何かしらのお泊り予定が入っていることに気付く。

・9/14(土)~9/16(月)
 どっかに二泊三日ツーリング。
 気が早いとはいえ週間天気では東北、中部方面は雨っぽいのだがどうしたものか

・9/22(日)~9/23(月)
 婆ちゃん一周忌の為田舎に行くことに

・9/28(土)~9/29(日)
 会社の洗脳研修合宿。行きたくねぇ...

・10/5(土)~10/6(日)
 翌週を夏季休暇にして北海道に行くことに。
 10月の北海道は始めてなので楽しみ。バイクは皆無だろうけど

・10/12(土)~10/13(日)
 北海道から帰還。楽しいツーリングになりますように


当然平日は仕事なので、家でゆっくりできる時間がナイ。
平日に休み取るなり仕事量セーブするなどしてまったりするなどしたいけど、
ここ数ヶ月忙しいのでどうなることやら。

とはいえアクティブなイベント(一部除く)なので、
体調管理に一層注意で楽しく過ごしましょう。

|

« もみじ庵ツーリングの終わり | トップページ | ふらっと秩父ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/53182796

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく先予定がこんなに:

« もみじ庵ツーリングの終わり | トップページ | ふらっと秩父ツーリング »