« 2013夏の祭典3日目 | トップページ | 弾丸ツーリング »

ゴールド免許取得

自動車免許の更新手続きのはがきが来たので、
暇無いけど暇作って更新手続きに行ってきました。

色々過去にやらかしていますが、幸いにも警察沙汰にはしたことない為
無事故無違反で何と優良運転手、ゴールド免許です!自分が!?
世の中理不尽なことに溢れていますが、これもその一環でしょう。
ホントに。

つわけで手続きの為一番近場の新宿運転免許センターへ。
受付は平日だけというやっぱりのお役所仕事。
一般免許だと受付時間が15時までなのですが、ゴールド免許だと16時まで。
こんなトコまで差別するとは...何が差別反対、格差反対だ。へそで茶が沸きます。

受付して手数料払って視力検査して暗証番号4桁×2コ設定して
写真撮って講習30分受けて。だったかな。
正味1時間半後には無事免許更新完了です。

これで任意保険も安くなったりするのかなぁ。
最近友人が事故ったらしい(怪我は無し)のですぐ影響されちゃいます。

|

« 2013夏の祭典3日目 | トップページ | 弾丸ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/52898556

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールド免許取得:

« 2013夏の祭典3日目 | トップページ | 弾丸ツーリング »