« 2013夏の祭典2日目 | トップページ | ゴールド免許取得 »

2013夏の祭典3日目

2013年夏の祭典コミケ3日目。
前回の様子(2012冬3日目)はコチラ
01_今日の列はこの辺

...来ちゃった(3日目も)。

今回は変則日程で月曜日が3日目。
職種によって今週は一律夏季休暇らしいのですが、私のお仕事はふつーにあります。
でも3日目ボカロだと行かざるを得ないじゃないですかー!!

つわけで職場には理由を秘密にしたまま休みを申請。
さて明日はどうなることやら。

4時起きの5時半着。
どーにか始発組前に待機列とうつき。
始発組に遅れると列一個分後ろになるので神経使います。

やっぱり今日は平日&ジャンル的に東方・ボカロがメイン(?)だけあって
若年層が多いこと。そしてこんな時間に中高生っぽい子が沢山。
適度ならいいけど道踏み外しすぎちゃダメですよ!と心の中で呟いてみたり。
02_戦利品その1(なのは)

02__2戦利品その2(東方)

02__3戦利品その3(よろず)

02__4戦利品その4(ボカロ)

道踏み外すとこんな子になっちゃいます。

本日も暑い夏でしたが、昨日おとといの経験が蓄積され
ペットボトルの水が余るくらいの耐性が付いた模様。
相変わらず車椅子で運ばれる人がちょくちょく見かけました。
スタッフホントにお疲れ様です。

あ、無事イリヤたんシーツが買えました!(その3左上)
ちと予算オーバーとなりましたが...買わずに後悔するより買って後悔!
副業(FX)で帳消し目指します。

にしても夏の3日間参加は体力的に厳しい。
ゼリー製品とスポーツ飲料でどーにか乗り切り。冬もよろしくね!

|

« 2013夏の祭典2日目 | トップページ | ゴールド免許取得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/52855089

この記事へのトラックバック一覧です: 2013夏の祭典3日目:

« 2013夏の祭典2日目 | トップページ | ゴールド免許取得 »