« 2013夏の祭典1日目 | トップページ | 2013夏の祭典3日目 »

2013夏の祭典2日目

2013年夏の祭典コミケ2日目。
前回の様子(2012冬2日目)はコチラ
01__2朝靄のビックサイト

01__3並び列はこのあたり

やはり本日モ晴天ナリ。
昨日の暑さで耐性が少し身についたせいか、
日が出るまではどーにか氷ペットボトルで耐えられましたが、
日差しの暑さには耐えられず日陰に逃げ込み。

それでも時間になれば列内でじっと耐えるのみ。
日焼け止めも汗で流れて意味無し。焼けちゃう!
仕事場で何て言い訳しよう。
ツーリングが定番ですが土産は...渡せない。
02_昨日に引き続きすのこたん

03_戦利品その1

03__2戦利品その2

03_3戦利品その3

03_4戦利品その4

申込時にはまだ未リリースで、最近人気らしき艦これがあちこちに出現していた印象。
冬までブームが続いていればもっと多くなる予感。
意外にもアニメで人気の進撃の巨人は少なかったかな。BL島にいたのかも。

そいえば一日目の企業ブースに再度訪れたところ、
二日目はほぼ並ばずに買えました。昨日の撤退選択は結果として正解だった模様。
が、資金が足りずイリヤたんシーツが買えず...
明日まで残っていて!

|

« 2013夏の祭典1日目 | トップページ | 2013夏の祭典3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/52838375

この記事へのトラックバック一覧です: 2013夏の祭典2日目:

« 2013夏の祭典1日目 | トップページ | 2013夏の祭典3日目 »