« ジム退会 | トップページ | 110,000km! »

携帯破損

...破損なんて生易しいものではなく。
写真が撮れないのが悔やまれる。
(6/29 追記。撮りました)
Photo_3バキバキ。ロム行方不明

携帯を買い換えて一年弱。
何でスマホにしないの?と奇異な目と声に後ろ指差されつつ
本人は満足そうに使っておりました。
が、こんなことになろうとは。

場所はバイパスのカーブ。車ビュンビュン。
簡単にUターンもできず、夜で視認しづらい絶望的な状況から
一縷の望みを祈りつつ急いで元いた現場へ...あった!!
粉々です_| ̄|○

いつものように胸ポッケに携帯を入れていたのが敗因。
運転中に肩回したら胸ポッケから携帯が離脱!
えー!いつもそんなんじゃ逃げないでしょ!!

ここ一ヶ月ほど撮ってブログに上げ損ねた写真やら、
大して増えてない電話帳やらメールやら、損害額はプライスレス。

とりあえずは旧携帯に戻す手続きをするとして。
その後どうしたものか。
ついにスマホか同じような機種にするか。
最近情報収集してないのでまずはそっからです。
携帯会社の垣根を越えて検討してみましょう。

|

« ジム退会 | トップページ | 110,000km! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/52066070

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯破損:

« ジム退会 | トップページ | 110,000km! »