« 今クールのアニメ事情(2013/04) | トップページ | 只見ツーリング »

春の道志ツーリング

先々週末は天気予報通りの台風並み雨風で...
って、やっぱり予想通り大したことなかった実感。
少なくとも家の周りは。
今年は気象庁予報外してばっかりで凹ですな。

つわけで予報より大したことないと読み切っていたので、
雨降る時間帯以外でバイク走りを目論み。

土曜。昼過ぎから雨予報なので早朝出発、昼帰宅。
⇒寝過ごし

日曜。明け方くらいで雨止むとのことで、深夜出発、昼帰宅。
⇒寝過ごし

...何なの!ヽ(`Д´)ノ

仕方ないのでいつもの道志道をひとっ走り。
朝霧高原の肉丼、富士山裾野の牛達に会えるのはいつになることやら。

01_いつものトン汁セット
風が強かったので店員さんが屋内へ案内してくれました。感謝!

01__2アイス
道の駅道志は今週末(4/20、21)山菜祭りらしーです

02_河原

02__2桜は見ごろ

03_御用達のもみじ庵はまだ冬季休業みたい

04_締めはおからドーナツと豆乳

いつもの道でも、走る度に楽しいと実感できるのは幸せ。
と、鳥頭じゃないもん!


本日の走行距離:200kmくらい

|

« 今クールのアニメ事情(2013/04) | トップページ | 只見ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/51246598

この記事へのトラックバック一覧です: 春の道志ツーリング:

« 今クールのアニメ事情(2013/04) | トップページ | 只見ツーリング »