« 2012年クラブW杯観戦ツーリング(二日目 | トップページ | かぐらスキー場に行ってきた »

2012年クラブW杯観戦ツーリング(三日目

豊田発 - 由比 - 自宅着

6時起床。

昨日から降り続いた雪は朝になっても続き、
外は一面雪景色...とまではいかないものの、うっすら辺りは雪化粧。
道には積もってないので何とかバイクは乗れそうですが。
天気は回復傾向の予報を信じましょう。01_朝食はバイキング

最終日は山道ツーリングしながら帰宅を目論んでいましたが、
市内でこの雪じゃ山は言わずもがな。
ひたすら海沿いルートを走るとしましょう。見所なし02_それでも諦め切れずに山道へ...
この先は道路に雪があり断念

03_浜松過ぎると快晴に

04__3昼飯はさくら屋

04__4桜海老定食。980円

05_夕暮れに染まる富士山

国道を走り抜けたおかげで、それなりにプラプラしながらも余裕を持って帰宅。
しかし街中の国道なので見所少な目。

今年はサカー見る為には行けないのが残念です。
別のモノ見つけに行きましょう。

本日の走行距離:390km

|

« 2012年クラブW杯観戦ツーリング(二日目 | トップページ | かぐらスキー場に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/49541090

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年クラブW杯観戦ツーリング(三日目:

« 2012年クラブW杯観戦ツーリング(二日目 | トップページ | かぐらスキー場に行ってきた »