« ジム通い進捗状況(2012/10~12) | トップページ | 2013年の福袋(その2 THEORY) »

2013年の福袋(その1 CKカルバンクライン)

毎年恒例福袋。もちろん今年も購入です。
去年の様子はコチラ
ここ数年、まともな服はここでしか買ってない予感がしなくもない。

今年は初心に戻って京王新宿百貨店で購入です。
9時には行列50人ほど。9時15分には100人弱。
なんだか例年より少ない気がする。
日並びがいいから皆出掛けているのかな?

ちょっと早めの9時40分開店。
エスカレーターを5階まで駆け上がって無事ゲト!
多分15コくらいあって2、3番目に着いたっぽい。
思ったより全然余裕でした。

さて気になる中身。1万円Mサイズの福袋今年は如何に。

02_ck_t1つ目。黒色Tシャツ。9,975円
唯一持ってる黒ズボンとは合わせずらいが

02_ck_2つ目。紫セーター。9,975円
濃い紫なので若干オッサン風な悪寒

02_ck__23つ目。ベルト。14,700円
ちょうどベルト欲しかった!けどベルト高杉

02_ck__34つ目。黒の???。15,750円
これ何だろう・・・?

計4点。50,400円也。
去年より点数同じの値段減。

ベルトはちょうど欲しかったし、Tシャツ、セーターは何とか着れそうなのでまあ満足。
問題は4つ目の黒の物体。
マフラーかと思いきやボタンが2つ付いてるし用途が不明。
ファッションに疎いのを自覚しているとはいえ、
用途すらわからないものが出てくるのは予想外なのです。

|

« ジム通い進捗状況(2012/10~12) | トップページ | 2013年の福袋(その2 THEORY) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/48676687

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の福袋(その1 CKカルバンクライン):

« ジム通い進捗状況(2012/10~12) | トップページ | 2013年の福袋(その2 THEORY) »