« 2013年の福袋(その1 CKカルバンクライン) | トップページ | 2013年の福袋(その3 他) »

2013年の福袋(その2 THEORY)

さて無事CKカルバンクラインの福袋をゲト
他に目ぼしいのないかなーと売り場をうろうろしていると、
中が覗ける福袋を発見。

紳士服の小物系福袋5,000円。
販促の人が積極的に中身をアピールしてました。
ベルト、二つ折り財布、後小物の計3点とのこと。
ちょうど仕事用のベルト欲しかったし、中身覗くと無難そうなデザイン。
財布もくたびれてきたのでちょうどいっかと購入です。03_theory_黒ベルト。黒デザインで無難

03_theory__2黒二つ折り財布。レイアウトは使ってるのとほぼ同じで違和感なく

03_theory__3茶小銭入れ。小銭入れを使う習慣がないのでお蔵入りの予感

生憎値札は付いてなかったのでお得感は不明。
つかこのブランド名(THEORY)は初耳。
ちらっと売り場の同ブランドを探して値段を確認しようとしましたが、同じようなものは見当たらず。
福袋用の商品ですかね。

さて。
福袋その1をご覧になった方はお気づきと思いますが、このたびベルトが2本になりました。
カルバンクライン福袋の中身を確認する前に、こっちの福袋を買った為です_| ̄|○
もったいない。ベルトはそれぞれ仕事用と私服用に使いますかね。

|

« 2013年の福袋(その1 CKカルバンクライン) | トップページ | 2013年の福袋(その3 他) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/48736049

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の福袋(その2 THEORY):

« 2013年の福袋(その1 CKカルバンクライン) | トップページ | 2013年の福袋(その3 他) »