« 2013年の福袋(その3 他) | トップページ | 雪の中の道志ツーリング »

2013年初ツーリング

新年初ツー先はやっぱり道志!

...訂正。
最初は千葉方面に浮気しようとしましたが、
まさかの当日エンジン点火トラブルで断念しました。
スターターモーターの不調だったみたいでコツンと叩くと始動。
昼になって掃除して、その後発生しないっぽいのでしばらく様子見。

つわけで寒波や凍結、トラブルに負けず、日を改めて出発です。
出発数日前の天気さえ気にすれば、冬でも山中湖くらいまでは行けるのですが、
ちょっぴり寝坊したので今回は軽く流すのみ。
去年の夏は暑かったのに、今年の冬はやけに寒くて寒暖差大きい気が。01_いつもの憩いの場道の駅道志。今年もお世話になります
雪は積もってないのね

01__2冬でも露天は営業中。今日はほうとう祭り開催

02_左から、
豚串 400円 トン汁 200円 ほうとう 300円
具材たっぷりで非常にウマー

03_寒さから避難。屋内で茄子味噌パイ 200円

03__2最後はデザート チョコソフト 280円
...食べ過ぎ?

04_腹ごなしに河原でボーっと

単純な道の駅道志往復だけでしたが、凍結にビクビク、でもバイク走るとナチュラルハイ。
ま、この時期のバイク乗りは皆変態と言い聞かせます。
今年はどこ行こうかな?

|

« 2013年の福袋(その3 他) | トップページ | 雪の中の道志ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/48755265

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年初ツーリング:

« 2013年の福袋(その3 他) | トップページ | 雪の中の道志ツーリング »