« 2012冬の祭典2日目 | トップページ | 今クールのアニメ事情(2013/01) »

2012冬の祭典3日目

2012年冬の祭典コミケ3日目。

前回の様子(2012夏3日目)はこちら

ついに本気の3日目です。
01_漆黒に佇むビックサイト

朝3時半起床の5時会場着。
昨日とそんな変わらない時間にとうつきでしたが、待機列は約1コ分後ろ。
ま、昨日は雨予報でしたしね。
01__2朝明けたけど雲多め

今日の目的は西館のボカロなのですが、
そんなに早くから売り切れる可能性は少ないことを見越し、先に東館から回る作戦。
そして何と言っても今日はリリカルなのはがありますからー。02_戦利品なのはその1

02__2戦利品なのはその2

02__3戦利品ボカロ(ミクばっか)

02__4戦利品ネコ耳

02__5戦利品他その1

02__6戦利品他その2

大まかに目的物は買えましたが、
回る順番をミスってもふもふブランケットが売り切れていたのが唯一心残り。
若干(商品数と人気による混雑っぷりが)怪しいサークルと警戒していましたが...残念。

今回の人気は中二病とソードアートオンラインが多かった印象。
ソードアートはすっかり人気化したみたい。
まだ原作ストックもあるし、再アニメ化も遠くない予感がします。

そいえば。
あけましておめでとうございます。
こんなブログですが今年もよろしくお願いします!

|

« 2012冬の祭典2日目 | トップページ | 今クールのアニメ事情(2013/01) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/48562245

この記事へのトラックバック一覧です: 2012冬の祭典3日目:

« 2012冬の祭典2日目 | トップページ | 今クールのアニメ事情(2013/01) »