« 2012冬の祭典1日目 | トップページ | 2012冬の祭典3日目 »

2012冬の祭典2日目

2012年冬の祭典コミケ2日目。
前回の様子(2012夏2日目)はこちら。
ついに本番の2日目です。
Photo
朝露の中のビックサイト
朝3時起床の5時現地着。
やっぱり前日が休みだと睡眠調整がし易くていいですね。
今日の天気予報は曇りのち昼前から雨。
コミケでまともな雨模様なんて何年ぶりだろう。
コミケの晴天率はよく知られている(?)とこですが、
体感的にもここ数年に雨は経験なし。
せめて並び中までもってくれることを祈ります。日頃の行い。Photo_2
待機場所はこの辺。木に隠れて逆三角が見えない
降ったり止んだりを繰り返しながら、9時半の館内移動までギリ小雨で済。
日頃の行いです。
2日目のお目当ては東方。
前回は東方とボカロが同日でしたが、今回は分離して買いやすくなりました。
今日は東方に専念!
Photo_3
戦利品その1

2

戦利品その2

外では雨が本降りになっているらしく、館内はいつも以上の蒸し暑さ&混雑。
東方は相変わらずのスペース数を確保していて、
すっかり一大勢力を築いておるようでなにより。
アニメ化とか世間の目に触れず、どこまで進むか非常に注目なのです。

|

« 2012冬の祭典1日目 | トップページ | 2012冬の祭典3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/48533924

この記事へのトラックバック一覧です: 2012冬の祭典2日目:

« 2012冬の祭典1日目 | トップページ | 2012冬の祭典3日目 »