« 仙台ツーリング(二日目 | トップページ | 2012冬の祭典2日目 »

2012冬の祭典1日目

(何だか改行ができない...見づらいがご容赦)
2012年冬の祭典コミケ1日目。
前回の様子(2日目)はこちら
ついに来ました年末。
今年の日並びがいいのは海外旅行向けだけじゃなくて、
土日休みの人なら1日目から参加できる会社員向けでもあるのです。
とはいえ1日目のサークルは1、2コくらいしか目当てないし、
企業ブースは今回そこまで執着ないのでお休み。
結局行かないんじゃ日並びも意味なし。
が、この日からなのは関連でこんなイベントが。
献血するとポスタープレゼントだって!
なのはさんがこちらの財力だけじゃ飽き足らず、ついに血まで搾取し始めましたよ。
恐ろしい子・・・!
つわけでノコノコ血を捧げてきました。
2012
ポスターの画像はリンク先参照。丸まって上手く写真取れないの。
横の本は同人誌屋に卸されていたのを購入。
受付、問診、血液適正チェック、献血と滞りなく終了です。1時間ちょっとかな。
ホントに飲み物とかお菓子食べ飲み放題なのね。
元々献血はしたいと思ってましたが、
エイズ検査目的だの血液検査目的だの思われるのがイヤで、中々勇気が出ずでした。
ついになのはさんに背中を押してもらっての初献血。
今回は完全にポスター目当てですが、次回行けば胸張って献血した!と言えることでしょう。
さ、残り2日に備えて体力回復を。

|

« 仙台ツーリング(二日目 | トップページ | 2012冬の祭典2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/48519275

この記事へのトラックバック一覧です: 2012冬の祭典1日目:

« 仙台ツーリング(二日目 | トップページ | 2012冬の祭典2日目 »