« 今クールのアニメ事情(2012/10) | トップページ | 有峰湖ツーリング(一日目 »

100,000km!!

ついに新車を買っちゃいました!
という記念すべき記事な訳ですが、
文才がなくて上手い具合にカモフラージュが効いた記事が書けなかった罠。

ええ。
題目でネタばれしているのでお察しの通り、ついにメーター一周達成です!100000km

前回の走行距離90,000km達成時は2011年08月。
1年ちょいで1万kmペースを維持。

前のバイクは7万km過ぎでメンテ不足からオイルを切らした結果、
エンジンを焼きつかせてしまい泣く泣く降りることとなりましたが、
今のバイクは無事大台まで乗ることができました。

まだまだゼルたんは元気にエンジン回してくれますし、
今後も乗って行きたい気持ちは当然ながらありますが、念願のオフ車に乗ってみたいのもまた事実。

とはいえ二台置くスペースも維持費もないわけで。
結局、何かのきっかけで今のバイクを手放すことになった時に始めて
その流れでオフ車を検討することになる気がします。

少なくとも飽きて降りることはないでしょう。
まだまだ未知なる道は沢山!一緒によろしくね

|

« 今クールのアニメ事情(2012/10) | トップページ | 有峰湖ツーリング(一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/47315126

この記事へのトラックバック一覧です: 100,000km!!:

« 今クールのアニメ事情(2012/10) | トップページ | 有峰湖ツーリング(一日目 »