« 2012夏の祭典2日目 | トップページ | 201207東北ツーリング(一日目 »

2012夏の祭典3日目

2012年夏の祭典コミケ3日目。

03_ 雲間にたたずむビックサイト

前日そんなに長居はしなかったつもりですが、
早朝から並び始めたダメージは思いのほか大きかったらしく
帰ってからはぐったりしておりました。

そして睡眠時間調整に失敗したあげく朝8時起床。
中々両日順調に進めることはできないのです。

とはいえ今回は東方とボカロという主なお目当てが2日目に重なったので、
3日目はじっくり新規を探すに限ります。
04_ 戦利品その1

04__2 戦利品その2

朝10時の会場時間と同時刻に最後尾着。列は夢の大橋手前まで。
いつもはどの辺りまで列が延びるか不明ですが、意外と延びていない印象。
天気怪しめって予報もあったり、並び中に降られたら大変だしね。

にしてもお目当てが少なく目的意識が希薄で参加した為か、
例年より遥かに購入物か少なすぎ。
量より質なことはわかってはいるつもりですが、寂しさ漂うのもあったり。
そしてその質も今回は若干不満足。
次回はしっかり事前リサーチと足で回るぞ!

今回はそこまでこの作品が熱い!というのはなかったかなぁ。
虎と兎は安定期?黒子がかなり続伸した印象。
他はソードアートオンラインかなぁ。でも冬には残ってない気がします。

では冬まで待機。

|

« 2012夏の祭典2日目 | トップページ | 201207東北ツーリング(一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/46743360

この記事へのトラックバック一覧です: 2012夏の祭典3日目:

« 2012夏の祭典2日目 | トップページ | 201207東北ツーリング(一日目 »