« 信州会津ツーリング(二日目 | トップページ | 東北ツーリング計画 »

5・6月ツーリングダイジェスト版

すっかりご無沙汰一月半ぶりになってしまいました。
忙しかったは忙しかったのですが、ツーリング行くくらいの余裕はあったので単なるサボリ。

さてせっかくですので撮った写真をダイジェストにして振り返ってみます。01_ 山中湖から富士山くっきり

02_ 定番過ぎる朝霧高原の肉丼

03_ 遥か彼方に南アルプス

04_ ヌコ2匹

05_ 釜飯

06_ 払沢の滝

07_ 奥多摩の山々

08_ ちとせ屋も忘れずに

09_ 定番のドーナツと豆乳

10_4 今年4度目の正直でついに開店!

11_ もみじ庵の蕎麦が一番好き

12_ またも富士山。日本人だね

13_ 下部につながる林道山道から

14_ トン汁とナス味噌パイ

15_ ソフト

見ての通り(?)近場の定番スポットを数回走っていました。
後、写真はないけど特筆すべきはバイクが排水溝にはまったくらいかなぁ。
流れに乗って走ると危険!(主に睡眠的な意味で

夏休みは東北にでも行きたいなぁ。
南北に長いのと二泊三日が限度なのが二律相反。
プランどーしよと悩み中なのです

|

« 信州会津ツーリング(二日目 | トップページ | 東北ツーリング計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/45707888

この記事へのトラックバック一覧です: 5・6月ツーリングダイジェスト版:

« 信州会津ツーリング(二日目 | トップページ | 東北ツーリング計画 »