« 2011冬の祭典2日目 | トップページ | 2012年の福袋(CK カルバンクライン他) »

2011冬の祭典3日目

2011年冬の祭典コミケ3日目。

前回の様子はこちら

Photo 今日もいい天気

今日は睡眠調整に失敗して9時起床。
またやっちまった...今から行っても入場待機列に並ぶだろうし、
入場待ちがなくなるまで待って残りに賭けよう。
アレとコレは諦めれば他はどうにかなるか...?と回るサークルを検討。

...という夢を見ました_| ̄|○
これがコミケ病ですか。

Photo_2 戦利品その1

Photo_3 戦利品その2

Photo_4 戦利品その3

Photo_5 戦利品その4

昨日よりちょっぴり早く6時頃到着。
昨日も今日もホントは4時半目標なのですが、布団の魔力には中々勝てないのです。

今回は予想通り「僕は友達が少ない」の星奈が猛威を振るっておりました。
逆にもう一人のメインヒロインであるはずの夜空はほぼ見かけず。
なぜここまで差がついた。

個人的秋アニメNo.1アニメのgdgd妖精sの薄い本もいくつかゲト。
こんな短い期間に作成してくれた作者の方々にマジ感謝です。

今回は2日目、3日目共に若干人混みが緩和された感。
会場のキャパは変わってないはずなので人数減ったのかな。
目当てサークルはほぼ買えた&新規でも比較的周れたので今回はばっちり。

夏冬共に今年も祭をエンジョイ出来ました。スタッフには感謝感激雨あられなのです。
でも終わった後のダメージがいつもよりヒドイ。
何でも歳のせいにするお年頃。

ではよいお年を!

|

« 2011冬の祭典2日目 | トップページ | 2012年の福袋(CK カルバンクライン他) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/43576632

この記事へのトラックバック一覧です: 2011冬の祭典3日目:

« 2011冬の祭典2日目 | トップページ | 2012年の福袋(CK カルバンクライン他) »