« 2011夏の祭典2日目 | トップページ | 国道352号ツーリング »

2011夏の祭典3日目

2011年夏の祭典コミケ3日目。

前回の様子はこちら
Photo 朝焼けのビックサイト

2日目コミケ早朝着⇒コミケ参加⇒仕事⇒仕事終わり(23時)⇒帰宅・仮眠⇒3日目コミケ(今ココ)
オレ、これが終わったらぐっすり眠るんだ...

2日目より1時間ほど遅れて現地着。
待機列が2つほど後ろになりました。
うーん、この位置だと日差しが早めに当たる&逃げ場がない。今日も過酷な一日になりそう。Photo_2 戦利品その1

Photo_3 戦利品その2

今回新規で目立ったのは『僕は友達が少ない』かなぁ。
アニメの秋番組でまだ放送していないのに、
かなりあちこちで見かけた気がします。
原作も人気はそこそこあるとは思いますがちょっと意外。
需要あるのね(主にエロ方面で)。

個人的に夏番組スーパーヒットだった『ゆるゆり』はほとんど見かけず。
始まる前はそこまで注目されていたわけでもないので、夏コミケには間に合わなかったのでしょう。
仕方なし、冬まで人気が持続するよう期待なのです。

今回森林保護募金に募金するの忘れた_| ̄|○
冬に倍募金しよう。

|

« 2011夏の祭典2日目 | トップページ | 国道352号ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/41306951

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏の祭典3日目:

« 2011夏の祭典2日目 | トップページ | 国道352号ツーリング »