« 今クールのアニメ事情(2011/07) | トップページ | 平湯ツーリング(前編 »

ふらっとツーリング

情報処理試験が終わったのでツーリングを解禁。
いつも通りのコースを周ってきました。さくさく行きますよ。

01__2 朝2時起きでほったらかし温泉。
生憎の曇り空。

02_ たっぷり3時間仮眠。勝沼朝市の時間に。
ほったらかしに寄る時間と朝市が始まる時間(9時)が微妙に合わないので
なかな訪れる機会がないのですが、たっぷり仮眠のおかげで出会いが実現。

02__2 コーヒーブレイク。
炎天下にホットコーヒーは堪えます。
なお、一番人気はカキ氷屋でした。

03_ 上日川ダム。石で固めています。

03__2 山の上からワンショット。
下界は蒸し暑くとも山は涼しげ。

04_ 締めはやっぱりもみじ庵

04__2 天ぷら付ざるそば 900円。
時間をずらしたおかげで他に客もなく、注文してから5分ほどで出てきました。
やれば出来るじゃん!!

|

« 今クールのアニメ事情(2011/07) | トップページ | 平湯ツーリング(前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/40787771

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっとツーリング:

« 今クールのアニメ事情(2011/07) | トップページ | 平湯ツーリング(前編 »