« ワイン購入ツーリング | トップページ | 今クールのアニメは面白い »

まったり小走り

暖かな陽気に誘われて軽く定番コースを走りに。
最低気温が15度超えてくると着込まずとも普段着でふらっと走りに行けますね。
花粉も終わったみたいですし、梅雨まで快適な季節です。

01_ちとせ屋のドーナツと豆乳

02_道志のクレソンうどん

02__2道志のソフト。いつの間にか30円値上がりで280円・・・_| ̄|○

今年のGWは飛び石連休でしたが、
それに釣られてツーリングも飛び石、もとい日帰り3回となりました。
今年は晴天が続かなかった&仕事も休めなかったという間の悪さが残念。
毎年GW近辺は天気がいい印象でしたけど雨多かったな。特に山方面。
まだ夕立の時期じゃないよ!

毎月一回土日+@で一泊二日ツーでもしたいものです。

|

« ワイン購入ツーリング | トップページ | 今クールのアニメは面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/39917893

この記事へのトラックバック一覧です: まったり小走り:

« ワイン購入ツーリング | トップページ | 今クールのアニメは面白い »