« まったり小走り | トップページ | 贈り物はいかが? »

今クールのアニメは面白い

今クールのアニメは滅茶苦茶売れるような飛び抜けた注目作はないですが、
比較的安定したクオリティのものが複数あって嬉しい限り。
久々にDVDかBlu-rayの購入を検討してしまいそうです。
どうせ買っても見ないんですけどね...

全部見ている訳ではないですが今回の個人的良作は、
・アスタロッテのおもちゃ!
⇒絵柄とストーリーに安定準拠の原作クオリティ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
⇒めんま!そして何気に他面も侮れない
・花咲くいろは
⇒映像が凄く綺麗。背景とかアニメならではの描写を存分に生かしてるので見惚れる

他にも見れるアニメが続々あるので、最近つい寝不足になってる感。
そろそろ深夜アニメという枠に留まらず、準深夜枠(23時頃)にも放映されないものかしら。
TBSのワンダフルのごとく。

|

« まったり小走り | トップページ | 贈り物はいかが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/40089304

この記事へのトラックバック一覧です: 今クールのアニメは面白い:

« まったり小走り | トップページ | 贈り物はいかが? »