« 今クールのアニメ事情(2011/04) | トップページ | タイヤ交換してきたよ »

今年のGWは10連休!(を目指して

GWでは東北二泊三日プランを検討中。
地震や原発で活動を自粛するのも一つの手ですが、
動かないで別のトコにも影響が広がっちゃうのは避けたいとの思いです。

その1・・・南東北プラン
1日目:東京 - 日光 - 只見
2日目:只見 - 山形
3日目:山形 - 仙台 - (東北道) - 東京

まだまだGWでは峠道が雪で閉鎖のトコも多いので、
行きつ戻りつの行き当たりばったり感を。

その2・・・青森プラン
1日目:東京 - 新潟 - (フェリーで一泊)- 秋田
2日目:秋田 - 津軽半島 - 弘前
3日目:弘前 - 仙台 - (東北道) - 東京

弘前を組み込んだのは桜の名所見物の為。
3日目の工程は下手したら1,000kmコースな悪寒。

その2プランだとキャンプは2日目だけ。
期間も短いのでいっそのことビジホとかに泊まろうかしら。
高速千円乗り放題が実現していればよかったのですが、
復興費用に変換されるのであれば仕方ありますまい。

今年のGWは2日休めば夢の10連休も可能なので、
二泊三日で行ってもまだまだお釣りが来るのです。
恒例の志賀草津道路も行っときたいし。
後は天気。晴れますように。

|

« 今クールのアニメ事情(2011/04) | トップページ | タイヤ交換してきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/39479815

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGWは10連休!(を目指して:

« 今クールのアニメ事情(2011/04) | トップページ | タイヤ交換してきたよ »