« コンタクトを交換に | トップページ | 震災復興を祈って »

東日本東北地方巨大地震

東日本東北地方巨大地震。
皆様知り合い含め連絡取れましたでしょうか。

私のとこは家族含め無事が確認取れました。
地震発生時は仕事場で、最初は長くて弱い揺れを感じ取り、
これは遠い所で相当大きい地震が発生しているのでは...と予感したところに強い揺れ。
とりあえず机の下に避難してやり過ごしました。
幸いPC等にも被害はなく。

帰宅には電車が止まっているので徒歩で2時間掛けて自宅へ到着。
自宅は建物自体は外壁が少々剥がれているくらい。
部屋の中は壁にひびが数箇所。
これは...管理会社に連絡しないとダメですよね。

被災地の方々に心から無事であることをお祈りしております。

|

« コンタクトを交換に | トップページ | 震災復興を祈って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/39217904

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本東北地方巨大地震:

« コンタクトを交換に | トップページ | 震災復興を祈って »