« 美味しい蕎麦を求めて | トップページ | 北志賀竜王スキー場 »

チョコレートガールズ2 公演行ってきた

先週末にチョコレートガールズ2という公演を見てきました。

2、というからには1もありました。1年前の同じ時期です。
普段から色々公演を見に行く訳ではないのですが、
小山 剛志さんが演出担当の公演はなるべく行くようにしています。
ブログが面白いので。

ネタバレになるので内容は控えますが、
前回の流れを大幅にパワーアップさせた内容となっていました。
主にエンターテイメント方面で。
無愛想な自分の頬もこの週末は多少引きつっていたことでしょう。
若干の筋肉痛気味になる位笑わせて&楽しませてもらいました。

ただ、ストーリーとしては前回の方がお好み。
多分出演者が多のとエンターテイメント重視、尺の問題etcetcがあるので
どこかで切り捨てないとということなんでしょうが。
プロローグがなかったのが個人的に非常に惜しい。

この流れだと3もやるのかなぁ。
もちろんそれも見たいけど他公演もぜひ見たいと期待しつつ。
あ り が と う !

|

« 美味しい蕎麦を求めて | トップページ | 北志賀竜王スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/38860422

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートガールズ2 公演行ってきた:

« 美味しい蕎麦を求めて | トップページ | 北志賀竜王スキー場 »