« 今クールのアニメ事情(2011/01) | トップページ | ツーリングという名の温泉療養 »

ズボン購入

年初早々からの14連勤がどーにか終止符。
1日代休が取れた訳ですが...大失敗です。
慣れないことはするもんじゃないな、と意味深なセリフ。

さて題目の通りズボンを買いました。
自分がまともに普段着服を買うなんていつ以来のことやら。
福袋や靴下、下着類を除くと5年以上前じゃないかしら。
(あ、ボカロのTシャツ去年買ったわ。まあ一般の服ということで)

ズボン買った時の元々は靴下を買う目的で服屋へ訪れたのですが、
そろそろズボン買い換えたいなとの想いが最近膨らんでいたのと、
たまたま半額近いジーンズが売っているのを目撃したのが相まったため。

色褪せた黒のジーンズから、また黒のジーンズに衣替え。
割引されていないものも含め色々見回ったけど、
他の色やジーンズを着ている姿に違和感覚えてしまうのです...歳ですかね。

写真を撮りたかったですけど携帯故障中で、PCに転送する手段がないため今回は見送り。
これで晴れてズボンが2着!
普段用とツーリング用で使い分けも可能。

|

« 今クールのアニメ事情(2011/01) | トップページ | ツーリングという名の温泉療養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/38523851

この記事へのトラックバック一覧です: ズボン購入:

« 今クールのアニメ事情(2011/01) | トップページ | ツーリングという名の温泉療養 »