« なのは侵食中 | トップページ | ほったらかし経由ツーリング »

暖房器具出庫

暑かった今年ももう年末。
そろそろ冬の寒さとなるとこですが、東京は未だに最高気温15度以上をキープする日々。
とはいえ来週からはそこそこ寒くなる見込みらしい。

あんまりだらだらしているといざという時に困ってしまうし、
暖かい時に部屋掃除した方が気分的にも楽ですよね、
ということで暖房器具を押入れから出庫です。
ついでに出しっぱなしだった扇風機を入庫。来年もよろしくね。

うちのメイン暖房器具はホットカーペット。
なのでまずはカーペットを敷き直すとこから始まります。
の前段階として、カーペットを敷くスペース上のモノを掃除という段取り。
ちらかった新聞、マンガ、雑誌etcetc...
新聞や雑誌は捨てれば何とかなるけど、マンガはそういう訳にもいかないので
近々選別して売りに行かないと。
電子書籍端末を導入して電子媒体に移行したいなぁ。

掃除の一環として夏場のカーペットをコインランドリーに放り込み。
床をアルコール消毒し。
乾いた床の上にカーペット&ホットカーペット&カーペットの三重構造で完成!
ふかふか。

|

« なのは侵食中 | トップページ | ほったらかし経由ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/38045902

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房器具出庫:

« なのは侵食中 | トップページ | ほったらかし経由ツーリング »