« 2010ボジョレー | トップページ | なのは侵食中 »

魔法少女リリカルなのはに魅せられて

魔法少女リリカルなのは Movie 1stのBD、DVD発売が先月あることも知らず、
ちと前に過去のなのは作品鑑賞耐久レースを友人とやってきました。

なのはシリーズは第1期の無印、第2期のA's、第3期のStrikerS、
そして今後第4期が予定されています。
その前にもとらいあんぐるハートという作品があるらしいのですが、自分はあまり知らないので割愛。
1、2期は1クールでしたが3期は2クール。
全部見出すと30分×52話≒1,560分≒26時間なのです。
...土日は廃人になるしかないな。

つわけでまずは第1期全13話を視聴開始。
土曜16時頃~21時くらいだったかな。ほぼノンストップで視聴。
感想とかは割愛しますが涙ぐんだことは内緒。破壊力がヤバイ。

ちと休憩を入れ、続けて第2期全13話開始。
合間に1度休憩を入れつつこちらもほぼノンストップ。
さすがにA'sの方が評判が良いだけあって作画はこっちが好み。
話はイーブンですがフェイトが多く出てる無印の方が個人的には好み。

さらに第3期を続けて...のとこでしたが途中3話まででノックダウン。
2クールあるので話がその分間延びした印象を受け、
体力大量消費した身としては持ちませんでした_| ̄|○

まあ折り返しまでは来たので続きはまた近々。

|

« 2010ボジョレー | トップページ | なのは侵食中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/37972696

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはに魅せられて:

« 2010ボジョレー | トップページ | なのは侵食中 »