« 魔法少女リリカルなのはに魅せられて | トップページ | 暖房器具出庫 »

なのは侵食中

さてタイミングが良いのか悪いのか耐久レースの後に
魔法少女リリカルなのは Movie 1stのBD発売。
それに関連して秋葉が凄い事になってると風の噂を聞きつける。
うん、見に行くだけですよ。
PhotoGAMERS上

Photo_2sofmap

街全体がなのは色!
と言えるとこまではいきませんが、電気店の店頭のあちこちになのはOP曲。
洗脳されそう。

中でももっとも販促に力を入れていたのがGAMERS。
7だったか8階のビルのうち、1階はスペースの8割がなのは関連。
5階にいたっては10割なのは色。この階をなのはMUSEUMと称して売り出していました。
GAMERS本気出しすぎ。
Photo_3
室内撮影はここだけ許可。
何に使うかはお察し下さい。

...期間内にもう一回行こう。12/19までですよ。
Photo_4そしてなぜか家にこんなものが...
BD再生機持っていないですけどね。

|

« 魔法少女リリカルなのはに魅せられて | トップページ | 暖房器具出庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/37985247

この記事へのトラックバック一覧です: なのは侵食中:

« 魔法少女リリカルなのはに魅せられて | トップページ | 暖房器具出庫 »