« 2010冬の祭典2日目 | トップページ | 2011年の福袋 »

2010冬の祭典3日目

2010年冬の祭典コミケ3日目。

夜半に降った雨も一部地域に留まり、当日は一面の青空。
朝5時着。寒くはありますがホッカイロ×4で耐え忍び。
足なんかテーピング/靴下/ホッカイロ/靴下の4層掛かりで完全防備です。Photo戦利品その1

Photo_2戦利品その2

Photo_3戦利品その3

予想通り俺妹が同時多発テロのごとく発生。
アニメは終わってしまいましたが、今後も人気が継続するか見物です。
原作のストックがないから2期があるにせよしばらく先ですしね。

意外にも多かったのはPanty&Stockingのストッキング本。
みんなゴス服好きなのね。こちらは衝撃の2期があるので持続しそう。

今回はしっかり朝から回れたので大体の目的サークルは全てゲト。
2日目でムリしなかった分、そこそこ新規開拓のサークル周りもできました。
周れたけど実際の購入サークルはあんまりなかったけど。

ボカロも順調に数伸びてはいるようですが、
本よりCDを扱っているサークルにやや売れ残っている印象がありました。
ある程度無料で手に入ってしまうネット世界も功罪混在ですよね。

今年も一年間お疲れ様でした!

|

« 2010冬の祭典2日目 | トップページ | 2011年の福袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/38288266

この記事へのトラックバック一覧です: 2010冬の祭典3日目:

« 2010冬の祭典2日目 | トップページ | 2011年の福袋 »