« 先週のリベンジを | トップページ | ACL観戦 »

資格は受けることに意味がある...訳がない

先月は資格受験月間でシステムアーキテクト証券2級を立て続けに受けてきました。
システムアーキテクトは2回目、証券2級は初受験です。

が、今回は仕事が忙しいという言い訳の元、試験前にロクに勉強できず。
受けるだけ受けてきて自分の立ち位置を測るだけになってしまい。
つか忙しいなら申し込むなよと過去の自分に問い詰めたい。
仕事忙しいなら忙しいなりに勉強できる体制を整えなきゃと思う一方です。

結局今年はFP技能士2級しか取得できなかったな...
資格ではない勉強はちょっぴり進んだからそれでお茶を濁すとして、
来年はしっかり目標立てて計画的に目指そうとここで誓います。
アメン。

|

« 先週のリベンジを | トップページ | ACL観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/37533666

この記事へのトラックバック一覧です: 資格は受けることに意味がある...訳がない:

« 先週のリベンジを | トップページ | ACL観戦 »