« 深夜バス増加中? | トップページ | ジム通い再開 »

ひとっ走りの先は

連休前後は走り時!
という自己格言に基づき行き先をチョイス。

4時起きなら草津
8時起きなら朝霧高原
12時起きなら道志
三段構えのプランも立てて完璧!

と、いうわけで道志へやってきました。
Photoクレソンそばとナス味噌パイ 670円

Photo_2新商品 豆乳ソフト 300円。
悪くはないけど道志ソフトが隣にあることを考えると相手が悪すぎ

Photo_3紅葉はマダマダ先のよう

Photo_4のんびりのどか

Photo_5藤野やまなみ温泉 3時間600円

道志都留あたりをグルッと一周したらもう夕暮れなのです。
日が落ちるのは早いのう。

本日の温泉は藤野やまなみ温泉
すぐそこの道沿いを通り過ぎることは何度となくあれ、訪れてみたのは今回初。
ちょっと塩素っぽい臭いのキツさが気になりつつ露天もあってなかなか良好。

これで自分の知る限り道志周辺の温泉は制覇したはず。
一番オススメなのは東尾垂の湯かなぁ。
正直温泉の質自体はこの近辺だと似たりよったりなのですが、
景観と温泉施設を加味してココに軍配あげようと思います。
ちょっぴり高めの値段設定が玉にキズ。

草津行きたい。来週もチャレンジしてみよう。

|

« 深夜バス増加中? | トップページ | ジム通い再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/37267167

この記事へのトラックバック一覧です: ひとっ走りの先は:

« 深夜バス増加中? | トップページ | ジム通い再開 »