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ジム通い再開

このブログでちらっと書きましたが、先月よりまたジムに通い始めました。

以前のブログを検索してみると、初めて入会したのが2007年3月。
それから1年以上は続いたと記憶していますがいつのまにか遠ざかり。
また体調がイマイチなのと、ある程度通えるメドがたったので再開してみました。

筋力アップ目指して通い始めのメモ書き。
マシン名は覚えてないので部位で。
徐々に筋力アップ目指して頑張ります。継続は力なり。

腹系(腹筋とか):25kg × 40回
上半身系(肩・背中・腕とか):15~25kg × 20~40回
足系:20~25kg × 30~40回

上記を大体4回転。
他に気が向けばランニングもやったり。

色んな器具がそれぞれの部位に対応しているので色々やってみたところ、
肩だけ異様に筋力が弱いことが判明。
ちょっと重点的に鍛えることにします。
後は古傷だかなんかでちょっと運動するとすぐ痛くなる足首と脛あたり。
筋力のせいであればこちらもどーにかしたいとこです。

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