« 丹波山ツーリング | トップページ | 不動産投資フェア4たび »

携帯外装交換中

自分の携帯は旧Vodafoneの904SH。
発売日から4年4ヶ月経っていて世間ではやや骨董品気味扱い。

ここ1年ほどはそろそろ機種変したいなーと新作発表を待ち、
ラインナップを覗いては次こそいいのが出るはず...の繰り返し。
タッチパネルは指紋がつくからヤ、
スライドは趣味じゃないのでヤ、
物理的に薄いのはすぐ壊れそうだからヤ(バイク乗車中によく落とすので)、
と時代に逆行している条件を妥協しないと一生変えられない気がします。
使ってしまえば何てことない気もするのですけどね。

さて今の携帯を前回修理出したのが2年弱前。
通話音量が勝手にスピーカー扱いになって周りに丸聞こえ&うるさいという
ちょっと緊急を要してすぐに修理に行ったものです。

その後今まで無事快調(勢い良く閉じるとたまに再起動かかりますが)。
とはいえ外面の塗装が相当剥がれてきた上、
電池パックの蓋の突起物が壊れてセロテープぐるぐる巻き状態に。
これをきっかけにショップで外装交換依頼することに。
ついでに修理も頼もうとしましたが3週間ほどかかるらしいので今回は見送りました
ちなみに外装交換のみだと1週間ほどらしいです。

さて新しい携帯はいつになることやら。

|

« 丹波山ツーリング | トップページ | 不動産投資フェア4たび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/36560756

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯外装交換中:

« 丹波山ツーリング | トップページ | 不動産投資フェア4たび »