« 四国ツーリングの準備 | トップページ | 眠気ふらふらナチュラルハイ »

悪いのはヤマトか私の耳か

暑い中地味に夏風邪を引いたようです。
原因は恐らくアレ。機会があれば語りたいトコですが...もうちょい先の話。

ヤマト運輸に配達を時間帯指定20-21時で頼んだ訳ですが一向に来ない。
以前佐川急便では30分遅れて来た事があったので、
今回もその類かと思い今か今かと待っているのですが...モウダメポ。

ふとメールを確認すると不在届けメールが。
「20:17に届けましたが不在でしたざけんなゴラァ
...は?来たの!?
呼び鈴あれば絶対気付くし故障もしていない。
ノックでも壁薄い部屋なので気付くと思うのだが...テレビとか音出るもの点けてなかったし。
そもそも佐川だと不在のときに電話くれるんですよね。ありがたみを実感。
そーゆー意味でネコは最低。わざわざ時間帯指定している意味がない。

明日使用したいものだったのにどーしよう。
誤魔化すしかない。ぎゃうん。

|

« 四国ツーリングの準備 | トップページ | 眠気ふらふらナチュラルハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/36046185

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いのはヤマトか私の耳か:

« 四国ツーリングの準備 | トップページ | 眠気ふらふらナチュラルハイ »