« 悪いのはヤマトか私の耳か | トップページ | 2010夏の祭典2日目 »

眠気ふらふらナチュラルハイ

週末から今現在にかけてえらく眠気が取れなかったり。

夏バテかな
五月病かな
コーラ飲みすぎかな
寝すぎて眠いかな

週末に新宿へプラッと行くとオロナミンCを無料配布していたので、
ありがたく水分補給よろしく頂いてきましたの。
1時間後の帰り道に通りかかるとまだ配布していたので、
再度ありがたく頂戴してきましたの。

一日にコーヒー2,3杯は当たり前な食生活ですが、栄養ドリンク複数本は初めて。
ヤバイ。なんとも表現しづらいけど常に息切れトランス状態。
...白い粉服用するとこんな感じ?...ゴクリ。

|

« 悪いのはヤマトか私の耳か | トップページ | 2010夏の祭典2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/36101150

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気ふらふらナチュラルハイ:

« 悪いのはヤマトか私の耳か | トップページ | 2010夏の祭典2日目 »