« 2010夏の祭典2日目 | トップページ | 丹波山ツーリング »

2010夏の祭典3日目

2010年夏の祭典コミケ3日目。

ほぼ昨日と同じ時間に現地着。
ちょっと予定より遅れましたが、運良くビル影に覆われる時間が長めなトコで列形成。
今日は朝から陽が照り出して暑くなりました。
準備はそれなりに万端だけど汗の臭いだけは気になります。Photo戦利品

順調にお目当てのトコを回り、多少の体力も残っていたので
島中もそれなりに回ることが出来ました。
とはいえ体力の衰えはいかんとも実感。
またジム通いを再開しようかしら。

今回各ジャンルにぽつぽつと俺妹が散発していた印象。
アニメ化する前の段階でこの兆候は、冬コミでさらに増加する予感ありと告げています。
最終的にはアニメ本編の出来如何ですけどね。
そして相変わらずのけいおんですが本誌もアニメも来月最終回。
どこまで人気が継続するか見ものです。
Photo_2また4ヶ月後!

|

« 2010夏の祭典2日目 | トップページ | 丹波山ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/36309473

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏の祭典3日目:

« 2010夏の祭典2日目 | トップページ | 丹波山ツーリング »