« 現場異動は頻繁に | トップページ | 梅雨前に »

住み良い目黒

現場異動でいいことも。

お気に入りのラーメン屋麺屋 黒が現場から徒歩圏なので通う頻度が増えそう。
外食控えなきゃなんだけど。

後は有名と思われる美登利寿司もあります。
安くてネタ大きくてリーズナブル。いつも並んでいるので
時間を見計らっていく必要あり。

そしてここ数年定期診断含め通っている歯医者。
土曜日ではなく仕事中にちょこっと抜けて通えます。

基本新宿がホームタウンなんですが、
こーして書くと目黒も意外と住み易そう。
次引っ越す機会があれば近辺にしてみようかしら。

...と思いましたが仕事含め24時間地元になってしまうのはイヤ!
異なる景色が見たいの。

|

« 現場異動は頻繁に | トップページ | 梅雨前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/35172578

この記事へのトラックバック一覧です: 住み良い目黒:

« 現場異動は頻繁に | トップページ | 梅雨前に »