« 住み良い目黒 | トップページ | 毎日がサッカー月間 »

梅雨前に

来週から関東地方もいよいよ梅雨入りか?という空模様らしく。
かつ今年の冬の寒さが厳しかったのに引き続き、
夏も冷夏の予報がちらほらと。

とりあえず今週末は晴れるみたいなので...
と今天気予報見たら曇りになっとるやん!
走り行こうと思ったけどどーかな?
日焼けはしなくて済みそうですね。

さて冷夏。
うちの部屋的には現在も高温なので涼しいと助かります。
そーいやそろそろ扇風機を出さないと。
その前にコタツ布団を仕舞って、
一冬の汚れが染み付いたカーペットをコインランドリーで洗って
ノミダニの季節なのでネコ洗って...あれ、走り行く暇ない?

|

« 住み良い目黒 | トップページ | 毎日がサッカー月間 »

コメント

もう夏のような暑さになったり
長袖を着たくなるような気温になったり…
元気な私でも体調を崩しかねない天気に困っています^^;でも日焼けしいのはいいですよね♪
うちの実家にはワンコがいますが
こないだカーペットを洗っていました^^
今はノミ・ダニやフィラリアの薬ってネットでも売っているんですね~。
http://www.petkusuri.com/
便利になってきたんだなぁって思いました。

投稿: みさ | 2010年6月11日 (金) 11時00分

>みささん
この時期は部屋の中も外も湿気が高いので暑苦しいですよね。
雨は気温が下がって嬉しいですがバイクが使えないのが悩ましいです。

ノミダニの薬は今はホームセンターで購入しています。
こんなサイトあるんですねー、自分は実物を見て検討したい派なのですが、定期的に買うようになったらこちらも利用してみたいと思います。
情報ありがとうございます。

投稿: may | 2010年6月14日 (月) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/35194116

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前に:

« 住み良い目黒 | トップページ | 毎日がサッカー月間 »