« 80,000km! | トップページ | 今クールのアニメ事情(2010/07) »

夏は靴をブラブラと行儀が悪くなる

某ユニ●にて靴下を3足ほど購入。
そして1ヶ月後には全ての靴下の親指のとこに穴が..._| ̄|○

ある意味靴下に穴というのは宿命だと思っていますが、
にしてもたった1ヶ月で発生してしまうとは。
同じ靴下は大体週一ペースで使用していたので正味寿命が4,5回なのです。

以前に同店で買った時は半年くらいもった気がしたけど。
生産地は中国かバングラディッシュが多目らしーので、
以前はバングラ、今回は中国だったのかしら。
さすがに購入時のタグは保存していないので不明。

最近中国が賃金上げろと暴動起こしているからなー。
そのくせこの仕事振り。もうアホかと。
と、イメージのみのあてつけ。
次は靴下別のトコで買ってみよう。

|

« 80,000km! | トップページ | 今クールのアニメ事情(2010/07) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/35560002

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は靴をブラブラと行儀が悪くなる:

« 80,000km! | トップページ | 今クールのアニメ事情(2010/07) »