« 回帰なるか | トップページ | 大崎のお昼時 »

健康診断

一年に一度の健康診断。

今年でX0歳となるこの身。
不摂生しているとそろそろ影響が心配される頃。
いつもに比べて診断メニューがちょっぴり増えました。
そう、よく話だけは聞くバリウムです。

まずは炭酸ガスの粉を水で飲んで胃を膨らまし。
ゲップはしちゃだめですよ。ゲプ。

まあいきなりしてしてしまった訳ですがご愛嬌...?
そしていよいよバリウム。ヨーグルトをさらにどろり濃厚にした食感。
ゆっくりゆっくりゴクゴクゴク...
飲んだ後はスペースコロニーよろしく何回も体を回されて
あらゆる角度から写真撮影。

こんだけやったんだから何か見つかって欲しいと思うこの気持ち。
結果はいつかしら。

|

« 回帰なるか | トップページ | 大崎のお昼時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/34273992

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 回帰なるか | トップページ | 大崎のお昼時 »