« 東西南北にラーメン拠点を作りたい | トップページ | マップル10年落ち »

最近のまったりスポット

寒い日々が続いたと思ったら今週は暖かい予報。
山は雪なのか雨なのか凍結なのか。
走り行くにも躊躇する週末。

バッテリー保護を兼ねて週に一回はバイクを動かすようにしていますが、
この時期は早々山に走り行くわけも行かず。
もちろん週末忙しいときは走り行く暇もないときありますし。

一、二時間走りたい時の最近のスポットがここ。
Image106_4レインボー。光多すぎ

工業地帯のため夜間は人がほぼ皆無(釣り人がちらほら)。
道路も使い放題のためクネクネとワインディングの練習もどき。
そしてまったりと缶コーヒーを飲みつつ物思いに耽るのです。
割と冬場限定だけどもうしばらくよろしく!

|

« 東西南北にラーメン拠点を作りたい | トップページ | マップル10年落ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/33289351

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のまったりスポット:

« 東西南北にラーメン拠点を作りたい | トップページ | マップル10年落ち »